セミプライベートレッスンの効果

セミプライベートレッスンの効果


今週も生徒さんの笑顔をたくさん見ることができました。
楽しそうにしてくれるのは、講師にとって一番嬉しいことです。

4月よりユアスタイルでは、セミプライベートレッスンをスタートしました。
講師1名:生徒2名で受講する形態ですが、今までプライベートレッスンを主にしてきたので、上手くいくかなと少々不安でした。しかし、今のところ皆さん楽しそうで安心しました。

セミプライベートレッスンの良いところは、刺激を受けられることですね。
一人だと、集中して出来るのは良いですが、自分のレベルが分かりづらいです。自分では「俺、出来る方なんじゃない?」と思っていても、そうでなかったり。その反対もあります。

今、皆さんに同じ課題を出して、記録をつけています。小学生から高校生までいらっしゃるので、自分より学年の低い子に負けると悔しいと思います。小学生だから出来ない、高校生だから出来る、ということはありません。本人の努力次第です。

レッスン形態は、最初はプライベート、慣れてきたらセミプライベートでも大丈夫です。
ご興味のある方は、是非体験レッスンにお越しください(体験レッスンは、プライベートです)

https://ystyle-corp.com/free/